Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

初ならまち💕ヽ(・▽・)ノ💕

f:id:yamaneco0525:20190818202014j:image

奈良育ちだってのにさ〜、

『ならまち』って

行ったことなかったんだ〜。

 

久しぶりに高校時代からの

 

長いおつきあいをしてくれている

おともだちに会いに行ってね!

 

 

ならまちでゴハン食べたんだ〜

✨🍚ヽ(・▽・)ノ


f:id:yamaneco0525:20190818205054j:image

 

今ならまちは外国人が

多いね〜〜〜💥(✧△✧ )

 

 

しかもさ、

民家のトコにまで

鹿が遊びに来んのネ〜!

✨(・Θ・)羨ましい💕

 

 

なかなかに美味しいランチを

いただいたあとは〜、

やっぱしケィク🍰(・Θ・)🍴


f:id:yamaneco0525:20190818205107j:image

 

高校時代から今では

随分生活も、生活圏も

変わってしまったけれど、

やっぱしコドモ時代を

一緒に過ごした仲間ってのは

素で、

超素で付き合えるネ〜!

 

 

楽しいひとときだった〜!

何かをたくさん放出できた〜

✨(*˘ー˘*)✨

 

 

さぁ、にゃんの夏休みは

終わりを告げました…

💔(・Θ・。)

 

 

明日からお出かけしてくる!!

現地でちょっと

バタバタしそぅだから

ブログが更新できナィかも

しれナィけど、

気が向いたら遊びにきてねぇ

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

行ってきま〜〜す!!

 

 

 

 



今週のお題「わたしと乗り物」

お題「今日のおやつ」

お題「今日の出来事」

お題「ちょっとした贅沢」