Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ケィクもらっちゃった〜✨🎂(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210320191251j:image

みてみて〜📯✨(≧▽≦)

 

立派なイチゴケィクを

作ってもらっちゃった〜

✨🍓ヽ(・▽・)ノ🍓✨

 

 

気軽ぅ〜〜🎶に外に出て

気軽ぅ〜〜🎶にお店入って

ケィクとお紅茶なんか

頼んじゃったりして

おともだちとおしゃべりして

 

 

こんなのが贅沢だった✨って

思い知らされる世の中

なっちゃぅとはネ〜(・Θ・。)

 

 

だからもしオゥチでこんな

豪華なケィクが食べられたら

それはちょっとした

✨非・日常!🎂✨

 

 

もぅダィエットとか考えずに

食べたぃものは食べなきゃ

ヤってらんナィよネ〜

🎂🍴(*˘ー。˘*)後悔なき生活!

 

 

さぁ、そして

本日月曜✨といぇば

15:30〜毎度お馴染みの

ヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

です!🎶📻(≧▽≦)

 

 

みなさまもぜひ

お茶とお菓子🍰☕でも

ご用意なさって、

ゆる〜くリフレッシュ

なさって…❤📻(*˘ー˘*)ふぅ

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

 

 

お題「気になる番組」

お題「わたしの癒やし」

お題「大好きなおやつ」