Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ナマにんにくをかじりながらジャージャン麺を食べるのを和音で表わす🎹(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20190905234811j:image

こんばんヮ〜✨(・Θ・)

無事にチューゴク入りした

ヤマネコですぅ!

 

やはり5時間の遅延💥のあと

 

3時間強のフライトを経ると

おなか空くよネ〜✨ヽ(・▽・)ノ 

 

 

しっかり美味しぃビ〜ルと共に、

こんなに大量のゴハン

用意して待ってて下さって〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️うれしぃ!


f:id:yamaneco0525:20190905234725j:image

そんな中、

ここのジャージャン麺は

この街イチ美味しい!

出てきたのがお写真のでね!

 

 

コレは

生にんにくをかじりながら

食べるのが必須なんだよ!

 

 

って教えてもらって

ヤってみたのだけれど…

 

 

生にんにくって、やっぱり

めっちゃくちゃ辛ぃんだけど、

その後麺をクチに入れると

ビックリするくらいの化学変化が

ワィンで例えるならば

マリア〜ジュ✨🍷

起こるのよぅ〜!!

💥🍜(✧△✧ )こ、これは…!

 

 

うんうん!確かにコレは

生にんにく必須〜❤️(๑>△<๑)

 

 

なんてばくばく食べてたら、

その方ったら

 

 

コレは例えるならば

C7(にんにくをかじってピリピリ⚡した状態)

からF(麺をかきこんだ状態💕)

いくようなモノだね!

 

 

なんて、粋に和音でお例えに

なるじゃないのぅぅ〜!

🎶🎹(✧△✧ )Wow!

 

 

音楽やってる方は

お分かりになるかしら?

このC7-F✨🎹のかんじ!

しかも調はやはりF!Fが絶妙!

 

 

体感したい方は、

ぜひジャージャン麺屋さんに

生にんにくを持って

お行きになって〜🍜(*˘ー˘*)

 

 

美味しかったヮ〜💕ヽ(・▽・)ノ

これで明日も早起きできるぅ〜!

がんばれるぅ〜!🌞🌞🌞

 

 

 

 

今週のお題「わたしの自由研究」

お題「どうしても言いたい!」

お題「今日の出来事」

お題「ちょっとした贅沢」