Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

たつの市周辺でしか売っていなぃのかしら…?イトメンにゅうめん❤️🍜(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20220718171116j:image

 

先日姫路市で、

このにゅうめんを頂く機会が

あってね〜❤️🍜(・Θ・)

 

 

そのトキ、

にゃんちゃんとしては

 

にゅうめんなんて

自分の家でカンタンに作れるのに

オカネ払ってカップ麺買って

わざわざ食べナィょネ〜✨👛

 

なんて軽んじていたのだけれど

🎶(*˘ー˘*)傲慢♡

 

 

食べて即、

その概念は覆されたヮ

💥🍜(✧△✧ )えぇぇ…

 

 

このお出汁がなんとも美味で

更に具として入っている

油揚げがなんとも美味しくて

タマゴも絶妙な甘さ具合。

 

何よりそぅめん

スッゴィいぃ感じにほぐれて、

しかもなんだったら、いつもの

真っ直ぐなストレートそぅめん

よりも、こぅいぅちょっと

ちぢれたそぅめんの方が

にゅうめんには合う!

 

なんて、

✨大絶賛の嵐✨

だったんだからぁ〜

❤️🍜ヽ(・▽・)ノ❤️スゴーーーィ!コレ!

 

 

にゅぅめんカップ麺なんて

今まで見たことナィなぁなんて

思ぃつつ、近所のスゥパァで

探してみたけれど、

やっぱし売ってなくってね。

 

 

メ〜カ〜さんを調べたら

たつの市🗾だってんで、

姫路在住の方に聞いてみたら…

 

 

見つけて持ってきて下さった〜

✨🍜ヽ(・▽・)ノありがたやありがたや!

 

 

こんだけあれば、

人生豊かになるヮ〜✨(*˘ー˘*)

 

 

にゅぅめんカップ麺を

もしももしも軽んじてしまって

おられる方がいらっしゃれば、

是非とも一度

お召し上がりになってみて〜

✨🍜ヽ(・▽・)ノホント美味しぃから〜!

 

 

今週のお題「SFといえば」:このどんぶりのカタチはUFOとなり得るヮね♡

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「これ買いました」

お題「自慢のコレクション」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」