Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

さすが漢字のクニ!!✨(*˘ー˘*)✨

f:id:yamaneco0525:20190925181933j:image
中華圏で過ごしていると、

手書きの文字を見る機会も

たくさんあるけれど、

 

やはり毎回思うのは、

 

みなさん字がお上手!!

💕(✧△✧ )

 

 

今日もスラスラっと

書いてくれた文字が

コレなんだけど、

(か…書き間違ってる気もするけど)

 

 

バランスとかが

とってもステキ❤(・Θ・)

 

 

なんか中華圏の人ってみんな字がうまいんだ〜💕(✧△✧ )

 

 

ところが以前から

この人、中華人なのに

字、ヘタだな…💔( •_•˘ )

 

 

と、こっそり思ってたコが

習字が趣味だって言って

作品を見せてくれたんだけど、

 

 

めっっちゃくちゃスゴィ

芸術作品だったんだょネ〜!

💥(✧△✧ )急になんで…!

 

 

普段はめんどくさいから

ちゃんと書かナィだけ

だったんだって!!💥(✧△✧ )

 

 

さすが漢字のクニだね〜、

毎回彼らの字を見ては

うっとりしちゃぅんだ〜

💕(*˘ー˘*)💕

 

 

 

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

お題「マイブーム」

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」