Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

やっぱりヒモをつけるのがイチバン💥(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20191003200708j:image
いや〜、にゃんちゃん、

しっかり者だなんて

言われるコトもあるんだけど

( ↑ 見る目ナィょネ〜)実は実は

 

忘れ物の女王さまでネ〜✨

✨👑(・Θ・)✨

 

 

ケータィ等のモバィルデバィスは

もちろん、なんと先日

チューゴクの空港安全検査場で

楽器🎹も忘れてきちゃったり

 

 

普段はサィフもガンガン忘れるし

サィフ持ってるのに中身カラッポ

なんてこともあったゎネ〜

💥(*˘ー˘*)ふふん!

一文無しで海外行っちゃったんだから〜💕

 

 

ここ最近はカナリ頻度が高くて

先日韓国でiPadを紛失し、

そのすぐ後のチューゴクで

ケータィを2回お店に置き忘れ

(その度に誰かが届けてくれて…涙)

そのすぐ後のタィワンでも

ケータィをお店に置き忘れ、

ぶつけてガラスフィルムが割れ

 

 

そんなコトばっかしてるから、

ケータィはついにヒモを

つけることにしたの💔(・Θ・。)

 

 

つまりケータィを置き忘れるのは

大きく分けて2パターン。

 

①仕事の打合わせで

ケータィ持ってうろうろする

ゴハンの写真を撮るべく

そのまま机におきっぱにする

 

この2場面において

ケータィを必ず

クビからぶら下げておけば

きっとダイジョー……

いぇ、なくす機会は減るハズ!

 

 

といぅことで、

割れちゃった保護フィルムと

ストラップ取付可能ケィスと

ヒモ!

 

 

これらを全て新調したんだ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

まるでケータィが

新品のよぅ…💕(*˘ー˘*)

 

 

イィね〜!

こぅいぅリニューアル、

たまにヤるとイィね〜〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

ネックストラップは、まだまだ

イロイロ試す必要がありそうね…

✨🔍( •_< )むむむ!

 

 

 

 

 

お題「どうしても言いたい!」

お題「マイブーム」

お題「わたしの記念日」

お題「今日の出来事」

お題「愛用しているもの」

お題「これって私だけ?」