Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ヤマネコインスタ❤フォローして〜💻(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20191003194717j:image
こんばんヮ〜〜〜✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

今までヤリたかったコトが

できるよぅになりそぅな 

ヤマネコですぅぅぅ〜

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

せっかくコンサーツを

たくさんたくさん

ヤってるのにサ。

 

 

ブログに動画載せたぃなぁ〜

なんていつも思ってたんだけど!

 

 

instagramだったら

動画載せられるじゃーん!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

って思いついちゃった〜

イマサラかしら〜❤️💻(・Θ・)

 

 

先日とある方に

ヤマネコさん、

いぃかげんにSNSヤって

くれませんか!?🔥🔥🔥

ってキレられちゃって。

💥(・Θ・;)ご…ごめんなサィ

 

 

SNSギラィ💔だけど、

その方のおっしゃる事は

ごもっともだったので、

その場で即ダゥンロゥズして

インスタ始めたんだ〜

📱(・Θ・;)💦えっと…えっと…

 

 

ででで、

日舞台でとってもステキな

出会いがあってね!

 

 

それをぜひとも載せようと

思っちゃってるワケなの〜!

 

 

インスタのスト〜リィに

予告編を載せたので、

ぜひぜひ見てみて〜〜!

 

 

ヤマネコインスタは

ココに貼り付けとくネ〜

💕💻(*˘ー˘*)

 

 

 

そしてインスタやってる方は

ぜひともヤマネコちゃん

フォロゥしてネ〜❤❤❤

✨💻ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

ブログとはまた違った目線で

インスタは投稿してゆきますぅ!

 

 

明日の動画、楽しみにしててネ〜

💕💻ヽ(・▽・)ノ💕

 

 

 

 

お題「今日の出来事」

お題「どうしても言いたい!」

お題「マイブーム」

お題「思い出のWebサービス」

お題「わたしの記念日」

お題「ブログをはじめたきっかけ」