Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

エサの時間は、一列に並んで待つ❤️🍭(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200321211245j:image
こんにちは。

 

約1ヶ月ほど

じっくり時間をかけた

✨渾身のプロゥジェクト✨

終わりが見えてきている

ヤマネコです🎶(・Θ・)

 

 

もともと2週間⚡で

カタをつけたかったんだけど

条件が整わなかったりで逆に

イチバン時間かけたかったトコに

時間かけられた〜❤️

✨ヽ(・▽・)ノ✨ラッキィCookie歯茎!

 

 

さてさてウチのコたちったら。

 

朝、エサの時間はだぃたぃ

8時⏰くらぃなんだけど。

 

 

その8時が近づくと、

にゃんの姿を見ては

ソワソワしちゃって

みんなでこんなかんじに

一列に並んじゃってんの!

 

 

かわゆぃったらありゃしなぃ!

❤️(≧△≦)❤️きゅぅぅん!

 

 

更にエサのパッケ〜ジを開けると

もっとバタバタ騒ぎ出して

もぅてんやわんやの大騒ぎ。

 

 

かわゆぃネ〜、

何回もエサあげたくなる〜❤️

🍭🍭🍭(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

 

お題「マイブーム」

お題「どうしても言いたい!」

お題「わたしのアイドル」

お題「朝ごはん」

お題「起きて最初にすること」