Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ウメ!!なってるぅ〜❤️(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20230412175040j:image

お庭にマストで植えたかった

お花ランキング上位選手の

梅なんだけど〜✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

一昨年植えたコを

見よぅ見マネでちゃんと剪定して

肥料もあげて育てて

そろそろ今年くらぃ

実がなってくれたら嬉しぃネ✨

なんて思っていたコが

 

 

いつのまにか実をつけてた❤️

💥(✧△✧ )なんたる突然!

 


かわゆぃ!

このウメ、かわゅスギる!!!

❤️(*˘ー˘*)きゅぅぅん♡

 

 

食べられるほどに

育ってくれるかわからナィけど

しっかりお世話をつづけて

成長を見守りましょぅネ〜

✨✊(・Θ・)がんばれ!

 

 

梅の甘露煮にすることは

もぅ決まってるんだ〜

✨🥃ヽ(・▽・)ノホ〜ロ〜鍋買わなきゃ!

 

 

 

今週のお題「メモ」:レシピ調べたら金属鍋は使用禁止って書いてあった!酸ね!(✧△✧ )

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「我が家のここが好き」

お題「うちの自慢スポット」

お題「好きなシリーズもの」