Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

回し蹴りの上達❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200531182121j:image

淡竹🌿(ハチク)の季節。

 

お料理に使うぶっとぃたけのこ

の季節は終わったけれども、

今は少し細めの淡竹(ハチク)

バンバンはえちゃって!

💥(๑>△<๑)

 

 

こぅぃぅのは見つけ次第

片っぱしから折るんだけど

竹になっちゃったらノコギリが要るし〜!

道すがら石垣近くで頻繁に

出くわすのよぅ!💥( •_•˘ )む!

 

 

しかしながら石垣付近は今

ヘビがよく出るもんで、

手はなるべく使いたくナィ。

 

 

と、なると足で蹴るんだけど

石垣キワキワに生えてるやつは

フツーの蹴りより回し蹴り

がキマり易いワケなの。

✨(・Θ・)わかるかしら〜?

 

 

ふぁっ!!⚡(✧△✧ )

とか気合い入れながら

蹴り倒しまくっちゃってる

もんだから、

 

 最近回し蹴りが

ウマくなってきてる気がする〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

…でもホントは

✨飛び蹴り✨

上手くなりたぃんだ〜…

(*˘ー˘*)あこがれ…❤