Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

カリカリぱりぱり紫蘇紫蘇棒ギョーザ✨🥟🥢(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200705123028j:image

 

紫蘇紫蘇強化月間で

一週間に100枚ほど

とれちゃぅもんで、なんとかして

毎日20枚近く食べててね

 

 

なかでも

お味噌汁に入れるのと

チヂミに入れちゃぅのは

お気に入りだけど、

 

 

今夜は…✨🥢🌛💕

今夜はついに、

おそらく最強サイコーの

紫蘇紫蘇メニゥ🔥🔥🔥

作ってしまったヤマネコです!!

✨🍳(≧▽≦)

 

 

餡にも紫蘇を10枚ほど

みじん切りで加えて、

巻くときにも一枚ずつ使って、

今夜だけで40枚も紫蘇を

使えたヮ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨やりィ!

 

f:id:yamaneco0525:20200709195344j:image

 

ぱりっぱりのカリッカリに焼いて

食べてごらんになって〜〜〜!

✨🥟🥢(≧▽≦)✨

 

 

チィズ入れたりしちゃっても

チョ〜美味しぃんだからぁ〜!

✨🥟🍺(*˘ー˘*)✨ビィルちょうだぃ❤

 

 

紫蘇紫蘇強化月間できっと

健康になっちゃぅ〜❤(*˘ー˘*)

 

 

タネ買ってきて水やりしたら

野菜が採れてそして自動的に

健康になれちゃぅだなんて…

 

 

家庭菜園バンザィ✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

 

 

お題「手作りしました」

お題「昨日食べたもの」

お題「簡単レシピ」