Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

剪定したアジサィは、ちゃんと活けて賞でる✨💐(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200706234512j:image

去年の冬、

何の木かわからなぃまま

バッサバッサ伐採しちゃって

今年咲いてくれなかった

アジサィもあったけれど。

 

 

一昨年に伐採してぃたアジサィは

今年なんとか咲いてくれてね❤

ヽ(・▽・)ノ咲いたやつ全て違ぅ種類だった!

 

 

なかでもお気に入りだった

この二種類のアジサィたちを

今日は剪定したのだけれど。

 

 

アジサィって咲いてる(よぅに見える)

期間が長いから、

花は花瓶に活けて

賞でることにしたんだ〜✨(*˘ー˘*)

 

 

咲いてくれたアジサィ達の種類は

結局総てわからナィんだけど、

この二種類は花のカタチが似つつ

色が薄いブルゥピンク

 

 

それが隣同士に並んで植えられてて、

スゴぃかわゅかったんだ〜(*˘ー˘*)

 

 

剪定、成功してるかなぁ〜…

来年も美しく咲いてくれるかな、

楽しみだなぁ〜(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」