Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ウチは今日とんかつを揚げます✨☎️(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20200824202740j:image
先日スゥパァでお買い物中に

ご近所さんから

電話がかかってきてね☎️✨

 

 

ウチは今日とんかつ揚げます。

夕方取りにおいで!

 

ほぃでな、

申し訳ナィねんけど、

サラダだけは自分で作って!

畑のキャベツあげるから!

 

 

なんておっしゃって〜〜!

✨🍖(✧△✧ )

全然申し訳なくナィょ〜?

 

 

突然超ゴーカなお夕飯に

なっちゃったってワケよぅ!

✨🍴ヽ(・▽・)ノ✨やリィ!

 

 

夏のとんかつなんてサィコーの

おかずだけれど、作るとなると

暑いわ手間はかかるわ

粉とたまごでべとべとだわで

ちょっと敬遠しがち💔

 

 

夏の揚げ物なんて

首にタオル掛けちゃぅもの〜!

🔥(๑>△<๑)💦

 

 

そんな

手間ヒマかかるごちそぅと

マストアイテム(キャベツ)まで

下さるなんて〜〜!✨(✧△✧ )

 

 

キャベツもらえるなら

お好み焼きね〜❤(*˘ー˘*)

つって、スゥパァでそのまま

お好み焼き材料も買って

きちゃったわョ〜❤

✨🛒ヽ(・▽・)ノ

 

 

 

毎日オゥチ生活だけど、

ご近所さんとの交流の中にも

たくさんのイィことがあるょネ

✨(・Θ・)✨

 

 

揚げたてほやほやを即食べるべく

お写真撮るの忘れちゃったから、

先日見つけたカタツムリの赤ちゃん

載せとく〜✨📸(*˘ー˘*)

 

 

 

 

今週のお題「暑すぎる」

お題「昨日食べたもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「我が家のここが好き」