Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

生いんげんがこんなに美味スィとは…💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20200930174902j:image

これまでいんげんっつったら

冷凍のやつを挿し色的に

ぽろりと使う程度だったけど。

 

 

今年はつるなしいんげん

オゥチのあちらこちらに

植えてみたの。

 

 

遅めに蒔いた第二弾のが

現在よぅやくあちらこちらで

収穫できるよぅになって〜!

🌱(*˘ー˘*)

 

 

いんげんってナマだと

すっっっゴィ美味スィね〜!

 

 

きゅっきゅシャキシャキ

してんだょネ〜✨ヽ(・▽・)ノ✨


f:id:yamaneco0525:20201005193654j:image

特にアブラでさっと炒めて

食べるのがお気に入り❤

🍚🥢(≧▽≦)

 

 

今日はとりにくと共に

ニンニク&塩コショーだけで

味付け〜🍳(*˘ー˘*)simple❤

 

 

家庭菜園✨🌱✨ってさ、

今年はもぅ何回も何回も

ゆってるけどさ、

 

サィコーだょネ〜!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「ささやかな幸せ」

お題「簡単レシピ」

お題「我が家のここが好き」

お題「昨日食べたもの」