Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

サラゥンド鈴虫を堪能…✨🦗🎶(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20200905190637j:image

こんばんヮ❤(・Θ・)

ちょこっとゴブサタして

しまったヤマネコですぅ。

 

 

なんか小忙しくって、

うん、まさにコレは

忙しぃではなく小忙しぃ🤸

 

 

ガクフだらけの楽器だらけで

足の踏み場と通り道のナィこと。

今日は何回グランドピヤノに

ボディアタック喰らわしたか…

🎹💥(≧△≦||)💦ばぃーーーん!!

 

 

さてさて最近、

やぁ〜っと朝晩だけ

秋らしぃ気候✨🌾✨に

なってきたね!ヽ(・▽・)ノ

 

 

夕方になると、ウチの裏庭が

鈴虫のイィ鳴き声✨🦗🎶

いっぱぃになるんだ〜

✨🦗🎶(*˘ー˘*)りーん…

 

 

OSAKA市内に住んでた頃は

駅に虫かごがあったりして

その鈴虫の音色をひっそり

楽しんでたんだけれど。

 

 

大自然の鈴虫の音色って

そんなモンじゃナィ💥

ってことを

この秋初めて思い知ったヮ。

✨(✧△✧ )✨

 

 

ウチの裏庭のすぐヨコが

広大な空き地になっててね、

その前に立つと四方八方から

リ————————ン✨

って音が、

ステレオどころじゃナィ

それはもぅ、サラゥンド

音程も各々絶妙なズレ具合で

もっっっスゴィ美しい、

心地よい音色なんだから〜〜!

💕(✧△✧ )集団鈴虫、スゴィ!

 

 

鈴虫の『鈴🔔』って、

もしかして一匹じゃなくて、

この大勢の集団の音から

命名されたんじゃナィかしら〜?

✨🔍(・Θ・)

 

 

蚊に刺されながらでも、

裏庭で毎日聴くに値する

美しぃ音色だヮ…💕(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

お題「我が家のここが好き」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「ささやかな幸せ」

お題「リラックス法」

お題「ペットを紹介します」