Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

出た❤️今年のはつものたけのこ!✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210404145529j:image

今日もヤマネコRadio📻🎶を

聴いてくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

 

さてさて新年度🌸(*˘ー˘*)

 

 

特に年度区切りとは

関わりのナィ生活だけれど

それでもそれでも

キモチ的に何らかの

区切りを個人的につけて、

良いことも悪いことも

ひと段落させたぃ✨(*˘ー˘*)

 

 

それには、

スタートダッシュかける

キモチが湧いてくる春が

どぅにもピッタリ🌸(*˘ー˘*)

 

 

その区切りの目安のヒトツが

ウチの裏庭に生えてくる

たけのこ✨でね!

❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

みてこの姿!

こっからサピーーーン✨と

伸びます!

わたし、めっちゃ伸びます!

ってゆってるみたぃな

このいでたち!!

 

 

すんごぃ生命力を

感じずにはいられナィ

この勇姿…✨(*˘ー˘*)

 

 

しっかり見つけて、

掘らせていただぃたヮ

❤️(・Θ・)いただきますぅ…


f:id:yamaneco0525:20210404145540j:image

 

そして現代といえど、

やはりはつもの✨

かみさまや首長へ捧げたぃ❤️

 

 

いつもお世話になっている

ご近所さんへ捧げたら、

たけのこごはんにして

返して下さって✨🍚(・Θ・)


f:id:yamaneco0525:20210404145549j:image

 

たけのこ出てくるとさ、

なんとなく

はじまった〜!!

ってキブンになるよね!

 

 

何が始まるのか

よくわかんナィけど

ワクワクするっていぅか〜

✨(*˘ー˘*)

 

 

2本目が出たら、次は

にゃんの大好物を作ろう〜!

ぬかはもぅ用意してあるんだ〜

❤️🤟(・Θ・)ふふん。

 

 

 

 

 

 

 

お題「#新生活が捗る逸品」

お題「うちの自慢スポット」

お題「我が家のここが好き」

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの宝物」

お題「ささやかな幸せ」