Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

スズメバチ退治パーリ(Party)☕🍰(*˘ー˘*)💕

f:id:yamaneco0525:20200914220908j:image
先日の配信コンサーツの

直前にね。

 

 

オゥチの屋根の軒下のトコに

ちょっと立派な

蜂の巣を発見してね!

💥💥💥(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)💥💥💥ぎゃぁ!

 

 

去年は

シャワーみたぃなカタチの

✨The はちのす🐝✨

ってのができてて、

どぅやらアシナガバチ🐝

だったみたぃなんだけど、

ご近所さんがチョチョィと

駆除・撤去してくださったの

❤️(❛□❛✿)❤️わぁぁ…

 

 

そして今回見つけたのは

こここコレはよく

テレビでも見るやつ!!!

スズメバチのやつ〜〜〜!

💥(꒪⌓꒪)💦

 

 

って、素人でもスグわかるほど

The スズメバチの巣☠️

ってのが!!!

例のマ〜ブル模様のヤツが

できててね🔥(≧△≦||)OMG!!!

 

 

コンサーツ前にこんなのと

格闘したくナィよ〜!!

💔(-᷅_-᷄๑)💦

 

 

とも思ったんだけど、

善は急げ🔥(✧_✧ )

即またご近所さんに相談したら

 

 

これはアカンやつやん!💥

スズメバチやん!

結構デカぃやん!!

 

 

とかおっしゃって〜〜〜

💔(≧△≦||)💦

 

 

地元の方が『あかんやつ🔥』

なんておっしゃるんならもぅ

それはマジのあかんやつ〜!?

なんて憔悴してたら

 

 

ヨシ、二階上がるで!💥

 

 

つって、トコトコ上がって

即駆除・撤去して下さって!

💥(✧△✧ )えっえっヤっちゃぃます??

 

 

窓上の軒に乗っかっちゃった

巣も落として、

コレはつぶしとかなアカン!

つって、

粉々に砕いて下さって〜!

✨✨✨(✧△✧ )勇敢…❤️

 

 

…といぅことで、

粉々になった破片しか

撮れなかったんだけど、

慣れない山暮らしって

地元の方のサポゥトは必須ね!

 

 

感謝をこめて、

今日はご近所さんと

✨🍰蜂の巣退治パーリ(Party)

やってきたんだ〜

❤️☕(≧▽≦)感謝!

 

 

 

 

 

お題「わたしの仕事場」