Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

コンサ〜トホゥルで弾ぃちゃぅ気分…✨🎹(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220625180220j:image
夜中に突然、

どぅしよぅもなく

ピヤノを情熱的に弾きたぃ

衝動に駆られる🔥🎹

ってなコトって、よくあるょネ〜

✨(*˘ー˘*)うんうん。

 

 

そんなトキ、

流石に21時回ってると

生ピヤノはご近所さんをビックリ

させてしまいかねナィから、

電子ピヤノを生ピヤノくらぃの

音量にして弾くんだけど〜

↑電子ピヤノなら遠くまで音が届かナィ

 …と勝手に思っている。☝️(・Θ・)

 

 

ピヤノ弾いてて

ふと上を見上げたトキ

 

 

こんな景色が目に飛び込んできて

このオゥチ、

なんてステキなんだ…

❤️(✧△✧ )

 

 

ってまた再確認したんだ〜

✨(・Θ・。)あぁ…イィ…。

 

 

ホゥルで弾いてるキブンに

なれるょネ!✨🎹(*˘ー˘*)🎶

 

 

 

ちょっとブログ

ごぶさたしちゃったけど

今日はただの自慢!

コレ、ただの自慢〜

✨🤟(・Θ・)てへ!

 

 

 

さてさて明日は月曜日!

ヤマネコRadioの日❤️

🎶📻(*˘ー˘*)ふんふんふ〜ん

 

 

ヤマネコとピヤノ生活♡

はや第78回目❤️

 

 

今週のテ〜マは

一風変わったSTAGE

💥(・Θ・)💦

 

 

海外で出会った、

えっ、こんなとこで

弾ぃちゃぅワケ〜?💥(✧△✧ )

ってな、

ちょっぴりビックリな

会場のオハナシですぅ!

✨ヽ(・▽・)ノ✨オドロキもものき!

 

 

みなさまもぜひ

ココロを落ち着けて

お気に入りのおやつなど

召し上がりつつ、

なんとな〜くお聞きになって

🍘(*˘ー˘*)ぽりぽり

 

 

ではでは月曜お昼15:30

Radioでお会いしましょぅネ〜

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

 

 

 

お題「便利家電」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」

お題「我が家のここが好き」

お題「わたしの仕事場」

お題「うちの自慢スポット」

お題「気になる番組」