Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

決定の直前に鞍替えしてキメたNew掃除機✨🧹(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20201209121834j:image

買替えが必要になって

スグ各メ〜カ〜さんの

カタログ見比べて📚📚📚

 

 

机上においては最終的に

先代と同じA社新製品か、

カタログで魅力を感じた

B社の最新最上機種

ふたつに候補を絞ったの。

 

 

機能はもちろん

B社の最上機種

イチバン良かったし

魅力的だったんだけど、

 

先代A社だけの

ある特有の機能

気に入っていた事と、

最上機種ではナィことから

お値段も1万円ほど安くて

ほぼA社に決めてね、

 

 

最終決定…といぅか、

A社のを試してみるため

家電量販店に行ってみたの

🎶(・Θ・)

 

 

うん、見た目もかわゆぃし、

やっぱA社のヤツね❤️(*˘ー˘*)

 

 

なんて、その後ついでに

次点のB社商品

試したその瞬間!!!!

 

 

・・・!❤️(✧△✧ )

 

 

コトバは要らない。

カラダが、

コレでしょ!✨

って言うのよぅ!

❤️(✧△✧ )そぅなの!

 

 

ニホンの掃除機って昨今

おそらくどのメ〜カ〜さんも

素晴らしぃ性能のハズで、

 

機能云々とか見た目とか

そんなんじゃなくって、

掃除機かけてるその間、

どんだけ快適でいられるか

がイチバンのKey✨💥🔓

なのではないかしら〜??

🎶(・Θ・)鼻歌うたっちゃぅか否か!

 

 

そして

その掃除機を持った瞬間に

そのコに惚れ込んで

しまったのならばもぅ、

このコを選ばナィ理由なんて

ナ〜〜〜ィ!!!!!

❤️❤️❤️❤️❤️(✧△✧ )

 

 

結局B社は最上機種👑なので

個人的には要らない機能も

たくさんついてて

高くなっちゃってるんだけど

惚れ込んじゃったらもぅ

そんなのどうでもイィ

✨❤️(*˘ー˘*)

 

 

…といぅことで、

一瞬で鞍替えしちゃって〜!

✨🤟(*˘ー˘*)B社に決定❤️

 

 

どぅしよぅ…

これから掃除機かけんの

趣味になっちゃぅ…❤️(・Θ・)

 

 

オゥチキレィ計画ね❤️

✨🧹(*˘ー˘*)

 

 

 

 

 

 

お題「#買って良かった2020

お題「これ買いました」

お題「便利家電」