Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

イモの大放出祭りは、いきなりだんご作り✨ヽ(・▽・)ノ✨

f:id:yamaneco0525:20210208204306j:image

今日もヤマネコRadio📻🎶を

聴いてくださった皆さま〜!

ありがとうございましたぁ!

 

 

ジングル、DJこてつさんに

気に入っていただけて

ヨカッタ〜🎶🎹(*˘ー˘*)

 

 

さてさておかげさまで

あちらこちらから

ステキな農作物ギフトを

いただくけれど🥔❤️(*˘ー˘*)

 

 

そろそろおイモさん🍠が

食べ切るべき時期に

さしかかってきたので、

近頃では頻繁に

いきなりだんご✨

作ってるんだ〜ヽ(・▽・)ノ

 

 

包みきれなかった

おイモさん🍠は、

そのまま一緒に蒸す!


f:id:yamaneco0525:20210208204317j:image

 

ふかしイモってさ、

美味しぃネ〜✨🍠(・Θ。・)

 

 

こぅやって秋冬作物の

在庫が底をつく頃、

あちらこちらで

いろんな植物が芽吹いて

お花が咲いて、

なんとも良い春の香り

✨🌸(*˘ー˘*)🌱

 

 

おぃしぃおやつを

存分にたっぷり食べて、

英気を養って、

みんなで素晴らしい春を

迎えることとしよ〜ぅ!!

✨🍠ヽ(・▽。・)ノ

 

 

 

 

 

お題「#この1年の変化

お題「手作りしました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気分転換」

お題「大好きなおやつ」

お題「気になる番組」