Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

焚き火かしら…?と思うほどの白い煙に包まれる💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20210308202739j:image
今日もヤマネコRadio📻🎶を

聴いてくださったみなさま〜!

ありがとぅございました!

 

 

今回も事前告知するの

忘れちゃった〜!!

💔(≧△≦||)💦ばかばかー!

 

 

これからもうっかり

忘れ続けそうだけど

…まいっか〜🎶(・Θ・)

 

 

さてさて

ウチの裏庭には…いぇ、

オゥチの周り🏡には

杉と檜の大木がたくさんあって

花粉症のご近所さんも

おくすりナシでは過ごせナィ

季節となっているけど。

 

 

にゃんちゃん、いまのところ

少し鼻やノドもかゆぃし

たまに鼻水止まらなくなるけど

花粉症です!と言えるほどの

大きな症状は続いてナィの。

 

 

それでねそれでね、

先日その裏庭でご近所さんと

お話してたら、身体が突然

白い煙に包まれてね

 

 

あら?どこかで

焚き火でもしてるのかしら?

とも思ったけど、

周りには火の気ナシ、

煙のニオイもナシ。

 

 

さっきの何だったのかしら…?

💥🔍( •_•˘ )

 

 

なんて思いつつ、

そこから離れて再度

裏庭を見てみたら…

 

 

杉の木から砂埃みたいな花粉が

ぶぉ〜って一気に飛んでた!!

コマーシャルで見るやつ〜!!

💥🌲(๑>△<๑)まじなの〜!?

 

 

どうやらその花粉の大群を

全身で浴びていた様子

💔(≧△≦。)ぎゃぁ!

 

 

恐ろしぃネ〜💔(・Θ・。)

そりゃ花粉症デビュゥも

間もなくかもね〜…

💔🌲(≧△≦。)💦

 

 

お写真は今日のランチで食べた

大根おろしパスタ

これで今季のいただきもの

冬野菜は終了〜✨

✨🍚(*˘ー˘*)ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

今週のお題「花粉」

お題「気になる番組」

お題「わたしの仕事場」