Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

挿木で育てた木がどんどん育つ✨🌱(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20210319193732j:image
山暮らし🏡のイィところ

それは。

 

 

(ある程度)スキなだけ

スキな木が植えられる

✨🌱✨(*˘ー˘*)

 

 

去年から取り組んでいる

✨お庭計画✨

ひとつに、ご近所さんから

いただいた枝で挿木

してみたのがあるんだけど、

 

 

レンギョウが見事に

根付いたヮ〜❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

今日はこの時のこのコが!

f:id:yamaneco0525:20210319190739p:plain

このレンギョウのお花が

咲いたんだけど〜、

挿木して1年未満で

開花するなんて

なんて強い植物なの!!

💥🌱(✧△✧ )す…すごぃ

 

 

このレンギョウ

なんとも地味だし

挿木してまだ1歳にも

満たないから小さくて、

 

それはそれは何度も

ご近所さんに踏まれちゃって

(↑枝をくれたご本人)

その度に『ちょぃちょぃ💢』

ってゆってたものだけれど。

 

 

強いゎ・・・

植物ってスゴィ。

✨🌱(✧△✧ )

 

 

桃も根付いて

スクスク育ってるけど、

花は今年…咲くかなぁ?

さすがにもぅ少し先かな〜?

 

 

もぅしばらく待ってみよぅ…

✨🔍(・Θ・)←期待。

 

 

 

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの宝物」

お題「自慢のコレクション」

お題「ささやかな幸せ」