Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

梅雨の唯一のイィところ✨🔍(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20220615154024j:image

とぅとぅ入っちゃったネ〜

梅雨〜☔☔☔(≧△≦||)

 

 

梅雨っつったらサ、

洗濯物は乾かナィ

髪の毛は広がっちゃぅ

気軽に外へ出られナィ

ウチの場合は

ヤマビル遭遇のチャンスが増す

 

 

なんだかスッキリしナィ

期間だなぁなんて思うけど。

💔( •_•˘ )

 

 

でもでも一方で

紫陽花がキレィに咲いて、

その葉っぱの上にかたつむり

なんか見つけちゃったら

THE 6月(またはTHE 梅雨)

ってカンジがして

嬉しくなっちゃぅネ〜

✨🐌🪷(*˘ー˘*)

 

 

やっぱしこぅいぅのって

幼稚園で歌った歌🎶や

お絵描きとか工作とか、

そんなのが魂に根付いてて

嬉しくなっちゃぅのかな〜?

✨(*˘ー˘*)紫陽花のちぎり絵したなぁ

 

 

そぅいぇば先日挿し木した

子たちもイキイキしてるし

植物たちは喜んでるカンジ。

 

 

長雨ってのも悪くナィのかも

しれなぃネ〜✨☔(・Θ・)

 

 

しばらく梅雨のイィところ

がんばって見つけてみよぅかしら

✨🔍ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

スキになれるかしら〜?

☔(・Θ・)スキになりたぃ…

 

 

 

 

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「ペットを紹介します」