Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ハニカム構造のクッションをお借りする✨(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20210330111815j:image
この半年、

ずっと椎間板ヘルニア

苦しんでいるけれど

💔(≧△≦||)💦

 

 

その間、周りの方には

いろいろ助けていただいて

幸い少しずつ痺れも薄くなって

回復の兆しがあらわれつつ

あるの❤(*˘ー˘*)

 

 

ご近所さんにもイロイロ

助けていただいてね!

 

 

ご近所さんは通販好きで

オゥチへ行く度に

CMで話題の商品があって

気前よく貸して下さったり

するのだけれど📺(*˘ー˘*)

 

 

ヘルニアだっつったら

腰痛ベルトや

腰痛座布団&背もたれ、

更には今話題の

ハニカム構造クッションまで

貸して下さって〜〜!

✨(・Θ・。)

 

 

中でもハニカム構造のやつは

仕事中ずっと座りっぱなしでも

本当に腰が楽で楽で〜!

 

 

例えばご近所さんで

ティ〜パ〜リ(Tea Party)のときも

クッション持参でお伺いして

またちゃんと持って帰る程の

お気に入り具合でね!

 

 

このクッションも

ヘルニア改善に貢献してくれた

一員だと思うんだ〜!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

でで、このクッションって

たまごの上に座っても

たまごが割れナィ!

ってのが売り文句(?)だけど

 

 

かねがね思っていたのだけれど

たまごが割れないこと🐣

腰が楽なことは果たして

そんなに関連が

あることなのかしら〜?

⚡📺(・Θ・)

お尻が痛くナィってのはわかるけど〜…

 

 

とはいえ、

これが借り物でなければ

ぜひ実際にたまごの上に座って

試してみたぃものね…

✨🔍(✧_✧ )…ナィショでやってみる…?

 

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」