Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

やっと会えたヮ…やまあじさい(紅ガク)❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20210611172208j:image

 

このオゥチ🏡に入ったトキ、

目についた木といぅ木を

バッサバッサ切り倒して

しまったために🌳🗡️

 

 

何の木かわからなくなった

コたちを、もぅいちど

花が咲いてくれるまで

待って待って待って待って。

 

 

ずいぶんと謎解きは進んで

答え合わせができたけど!

 

 

今日はやっとこのコが

咲いてくれたヮ❤(*˘ー˘*)

↓去年土の中から

ネ〜ムプレ〜トがでてきたやつ〜!

 

 

ウチにあるアジサィは

わかってる限りだから

はとっても嬉しぃ!

 

 

しかもガクの端っこだけが

赤く染まるなんて

ちょっと控えめなカンジが

なんともかわゆぃ

✨🔍(*˘ー˘*)

 

 

うんうん、このコは

くれなひと名付けよぅ…

✨☝️(・Θ・)

 

 

今日もヤマネコRadioを

お聴きくださいまして、

ありがとうございました!

❤️📻🎶(・Θ・)

 

 

 

 

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」