Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

思わず手を合わせる❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220610213403j:image

こんばんヮ

ちょっとゴブサタしちゃった

ヤマネコです✨(*˘ー˘*)

 

 

またこの季節が来たゎよぅ、

ウチのスタジオ、白熱灯だから

とにかく暑ぃったら!!!

✨💡💡💡💡💡💡✨

 

 

そして今ちょっとした撮影を

してるんだけど、朝から始めて

夜までかかったりすると、

夜は白熱灯の黄色い光じゃ

あまりクリアに映らなくて

ある程度編集で操作したって

明らかに

朝☀️晩🌙

の違いが出ちゃぅ🎥( •_•˘ )

 

 

仕方ナィよね、オゥチだもの。

最低限のリラックスは

守っておきたぃの。

✨🏡(・Θ・。)自然がスキ

 

 

そんなこんなで朝から

灼熱地獄🔥🔥🔥で集中的に

撮っちゃぅんだけど

(↑日が登ってる間に撮りきりたぃ)

(↑でも毎回間に合わナィ)

ちょっと外に出て

リフレッシュしよぅと思ったら

 

 

睡蓮が咲いてたんだ〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨キレ〜〜ィ!

 


f:id:yamaneco0525:20220610213414j:image

 

今年もやっぱり

手を合わせたくなるよぅな

気高さ…(*˘ー˘*)咲ぃてくれてアリガト♡

 

 

このコは表の大池に咲ぃたコ

なんだけど

 


今年は雨が少なぃのか、

ご近所さんによると

冬に雪が少なかったからか

山の水があまり降りてこなくて

裏の池は干上がっててね。

 

 

裏の池のスィレンは

咲ぃてくれなさそぅ…

(・Θ・。)池なのにジョゥロで水やりなんて…

 

 

しかしながらこのコも

朝には咲くけど、

夕方にはしっかり店じまぃして

行儀がイィったらありゃしなぃ。

 

 

なんとも奥ゆかしぃ

品性があるょネ…✨💎(*˘ー˘*)

 

 

 

 

お題「わたしの宝物」

お題「リラックス法」

お題「うちの自慢スポット」

お題「気分転換」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」