Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

みかんの香りのお風呂🍊(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20211010192821j:image
今週はまったくもって

更新できずじまぃだった

ヤマネコです⚡💻(≧△≦||)

 

 

1年患ぃ続けている腰痛が

少〜し良くなってきた❤

思ったらまた悪くなって〜

⚡(≧△≦||)なんだョ〜!

 

 

くしゃみしても

いたたた…💔

お料理してても

いたたた…💔

ピヤノ弾いても

いたたた…💔

 

と、ナニやっても

いたたた…💔の毎日

(・Θ・。)おもしろくナィ

 

 

そんな生活の唯一の

リラックスタィムは

やはりお風呂♨️(・Θ・)

 

 

こぅなればお風呂タイムは

絶対的ほっこり状態✨

もってくべく、

柑橘系のアロマオィル🍊

側に置いて入浴するんだ〜

✨🍊(*˘ー˘*)おみかん

 

 

柑橘系は香水もそぅだけど

香りが長持ちしナィから

なるべく個性的な

Orange Sweet

BergamotLemonなんかが

お気に入り✨🍊(*˘ー˘*)

 

 

とはぃぇ、最終的には

石鹸やシャンプーの香りで

かき消されるんだけど、

入浴後その使ったオィルを

洗面台の排水口へ流すと

しばらくそこからイィ香りが

✨🍊(*˘ー˘*)うぅぅん

 

 

最近毎晩、継続して排水口へ

流しているから、洗面台が

なんだか毎日うっすら柑橘の

香りに包まれてるんだ〜❤

✨ヽ(・▽・)ノ✨これイィ!

 

 

うんうん、

コレは続けましょぅネ〜

♨️(*˘ー˘*)お気に入り

 

 

 

さてさて明日月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

今週はお化粧についての

オハナシ✨( •̀ㅁ•́;)

 

 

化粧については

ちんぷんかんぷんの殿方、

DJこてつさんとともに

お化粧のあり方について

議論しますぅ〜⚡(≧▽≦)

 

 

みなさまどぅぞ

今が旬の柿🍊でも

おやつにご用意なさって

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻📖(*˘ー˘*)

 

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

 

今週のお題「お風呂での過ごし方」:アロマオイルで香りのお風呂♡

お題「気になる番組」

お題「気分転換」

お題「リラックス法」

お題「わたしの癒やし」