Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

憧れのBANANA STAND✨🍌(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220518202741j:image
ご近所さんトコへね。

にゃんちゃんったら結構

頻繁にお邪魔しちゃってお茶を

ごちそぅになるのだけれど❤

 

 

そのオゥチのカゥンタ〜に

さりげなく置いてある

バナナスタンドが!

羨ましくて羨ましくて

たまらなかったのよぅぅぅ〜!

🍌💥(≧△≦||)あたぃも吊るしたぃ!

 

 

奥さまから

どこで購入なさったのか

お聞きして、ついについに!

GETしちゃったゎョ〜〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

これょコレ!

やっぱしバナナは

こぅやって吊るすのが

イチバン美しぃ姿よぅぅ〜!

✨🍌(*˘ー˘*)うっとり

 

 

ところが…

 

 

とある筋から

バナナは繋がってる部分を

切った方が長持ちする

ってな情報をお聞きしてね!!!

 

 

そんなことしちゃったら

吊下げられナィじゃなぃよぅ〜!

💥(≧△≦||)BANANA STAND全否定!

 

 

だから真実がどぅであろぅと、

やはり見た目重視で

これからも吊るし続ける〜!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

あぁ、美しぃ…✨🍌(*˘ー˘*)

 

 

 

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの宝物」

お題「うちの自慢スポット」

お題「大好きなおやつ」

お題「わたしの癒やし」

お題「昨日食べたもの」