Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

朝どれ野菜の自家製モゥニングバ〜ガ〜✨🍔(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20220506092857j:image

 

オゥチでフツーにお野菜が

とれるよぅになってくる、

イィ季節に突入したネ〜

❤️🤟(*˘ー˘*)ィェィィェィ

 

 

少し前に蒔いたサラダ菜のタネが

しっかり育ってくれちゃって❤

(賞味期限?切れてたのに〜!植物、スゴぃ!)

 

 

毎朝摘んでサラダにする✨🥗✨

ってのが日課なのだけれど、

今日はコレでベィコンレタス

バ〜ガ〜作ったんだ〜🍔(*˘ー˘*)

↓お気に入りのカットボゥドに乗せちゃぅ♡


f:id:yamaneco0525:20220506092906j:image

 

実際パンはスゥパァで買って

たまごとベィコンもスゥパァ、

サラダのトマトもスゥパァだけど

 

 

葉っぱがオゥチでとれた❤🥬

ってダケで

『自家製』を名乗りたくなる程

なんだかウカれちゃぅょネ〜

✨🏡(*˘ー˘*)ウフフ

 

 

お野菜の苗も植えたし!

今年もたくさんお野菜

食べちゃぅゎョ〜

Let's 健康〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

今週のお題「サボりたいこと」:サラダ菜の周りは草だらけ!うっかり食べナィよぅに草引きしなきゃだけど…なんとか自動的に枯れてくれなぃカナ〜(*˘ー˘*)

 

お題「簡単レシピ」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

お題「手作りしました」