Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

 エレクト〜ン演奏のヒ・ミ・ツ❤️📹(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221002150455j:image
コニチヮ✨(*˘ー˘*)

 

 

この夏始めた

ヤマネコPodcast📺✨は

チューゴクのスタッフの方々の

多大なる協力のおかげで毎回

かわゆく、派手なカンジに

編集してもらっててね!

 

 

IT超激弱者のにゃんとしては

イロイロなことを任せてしまって

いるのだけれど…

 

 

今回は知らない間に

ひっそり投稿して下さってて

ジブンがビックリしたヮ

📺💥(✧△✧ )💦あれっ?

 

 

2週間に1度のペィスだから

安心していたのに

先週の動画と関連してるから、

連投してくれたのかな〜

📺✨(・Θ・)

 

 

先週投稿した

キメツ演奏動画🎶


演奏解説編✨🎹

投稿されましたぁ〜!

 

 

エレクト〜ンって

3段鍵盤を同時に弾いているけど

実はそれだけじゃなくって、

カラダの使える部品は全て使う!

そんな楽器なんだ〜✨☝️(*˘ー˘*)

 

 

ユビ以外の部品を使って、

演奏中にどんな操作で

何をコントロ〜ルしているのか

よかったら是非ともご覧になって

✨📺ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

これさぇ観れば、アナタも

エレクト〜ン通✨☝️(*˘ー˘*)

 


 

 

今週のお題「マイルーティン」:ピヤノはどんなことがあっても必ず毎日弾ぃてる♡(*˘ー˘*)

 

お題「わたしの仕事場」

お題「手作りしました」

お題「気になる番組」

お題「気分転換」