Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ドラマ〜気分を味わぅ…🥁(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20221112214628j:image

コニチヮ❤(*˘ー˘*)

 

今日はご近所さんから

焚き火で作った焼き芋を

いただぃたヤマネコです

✨🍠(・Θ。・)もぐもぐ!

 

 

さてさてやはり

ピアニストといぅからには

ピヤノを一番愛しているけれど。

 

 

鍵盤楽器と全く構造が違う

楽器ってとっても憧れるょネ

✨🎸🎷🎻🎺📯(✧△✧ )

 

 

たとえばギタ〜なんかは

音色がとってもスキだけど

全く弾けナィから

未知の世界でとっても憧れ❤️

 

 

ドラムも憧れちゃぅょネ〜

ヽ(・▽・)ノスティックくるくる回した〜ぃ!

 

 

といぅことで今回は

鍵盤楽器をドラムに変えて

ドラマ〜気分を味わってみた〜

🥁(*˘ー˘*)C-C-B

 

 

ロックが好きだぜ!って方も

ドラムやってみたかったぜ!

って方も、

鍵盤楽器がドラムになるって

一体全体なんだょ?なんて

思ってらっしゃる方も!!

 

ぜひとも一度ごらんになって〜

 


鍵盤楽器をドラムに変える

データも無料で

ダゥンロゥズできるョ〜❤️

…チューゴクゴのサィトだけど〜💻(・Θ・)

 

 

 

 

今週のお題「わたし○○部でした」:器械体操部!アクロバティックな演奏方法を研Qしてみよぅかしら…✨(・Θ・)

 

お題「ささやかな幸せ」

お題「気分転換」

お題「大好きなおやつ」

お題「気になる番組」

お題「わたしの仕事場」