Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

オトナが這いつくばったってコドモには敵わない✨☝️(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20221015180954j:image

2週間ほど前から

必死こぃてオゥチで

探しているモノ。

 

 

超お気に入りの

イヤリング💎✨(・Θ・。)

 

 

オゥチで撮影中、

お衣装を替えるトキに

イヤリングも替えて

翌日

 

…アレ?そぅいぇば

あのイヤリングどこいった…?

💥💎(✧△✧ )

 

 

って探し回って

懐中電灯で楽器の下を

照らしながら

這いつくばってみたり🔦

 

お洋服に引っ掛かって

どっか飛んでってナィかと

クロゥゼットをくまなく

掻き回してみたり👗

 

そぅいぇば靴のハコを

開けたゎネ…なんて思って

ハコの中やクツの中まで

入念に探したり…👠

 

 

そんなとこに

あるハズもナィのに〜

💔(・Θ・。)うわぁ〜ん!

 

 

ジブンのオゥチの中で

モノを失くすって

一体全体なんなの🔥(≧△≦||)

 

 

ってまた自己嫌悪に

陥っていたのだけれど。

 

 

今日はコドモたちが

オゥチへレッスンへ

来てくれてたんだけど〜、

 

朝、掃除機かけながら

 

コドモ目線だったら

見つかったりしてネ〜

🧹(・Θ・)🎶

 

なんて軽く思ってたら…

 

 

やっぱ

見つけてくれたヮ!!!!!

💥💎(✧△✧ )キミたちは天才だ〜!

 

 

オトナが這いつくばったって

コドモ目線には敵わないのネ〜

✨(・Θ・。)見つけてくれてありがとぅ…

 

 

 

さてさて

今日のあさごはん❤(*˘ー˘*)

 

 

朝からもりもりに食べたぃ

タィプなんだ〜✨🍞(・Θ・)

 

 

お気に入りのバゲット

てりやきチキンと

サラダマヨネィズがけ!

 

 

てりやきチキンマヨネィズ

そしてスラィスオニオンってさ、

とんでもなく仲良しだょね!

✨✊(*˘ー˘*)サィコー!

 

 

 

 

今週のお題「日記の書き方」:まず写真ありきで記事を書く♡

お題「我が家のここが好き」

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「これ買いました」

お題「リラックス法」

お題「手作りしました」

お題「ささやかな幸せ」