Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

小舟に乗ったおっちゃんのささやかなる願い✨🎣(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20230403150519j:image

コニチヮ。

 

もっスゴぃゴブサタしちゃった

ヤマネコです(・Θ・。)ごめん…

 

 

今日のヤマネコRadioも、

お聞きくださぃまして

ありがとぅございました〜!

ヽ(・▽・)ノ

 

 

今日番組で流した楽曲は、

中国の天気予報の曲

なんだけど〜(*˘ー˘*)

 

 

にゃんちゃんも聞いたことが

なかったんだけど、

コレがなかなかに美しい曲で〜

(✧△✧ )すき!コレ!

 

 

エレクト〜ンならではの

足鍵盤を結構使った編曲

してみたんだ〜(*˘ー˘*)

 

 

それはもぅ、ぜひとも

先日UPしてもらった

動画をご覧になりつつ

お聞きになってみて❤️(・Θ・)

 

 

みなさま知らナィ曲だと思うけど、

前段の解説をお聞きになって、

この楽曲の世界に是非とも

お浸りになってみてネ〜

(*˘ー˘*)美しぃ曲だョ…♡

 

 

今週のお題「盛り」:いつもは盛ってるけど今日は盛ってナィ♡

お題「好きなシリーズもの」

お題「ささやかな幸せ」

お題「気になる番組」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「手作りしました」