Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

いっ…椅子遠いィィ💥(≧▽≦|||)💦

f:id:yamaneco0525:20230605144803j:image
舞台の上って、

ホントいろんなことが

起こるなぁ〜!!!!

なんて、

演奏しながら心中こっそり

大爆笑したヤマネコです!

💥(≧▽≦。)ウケるぅ〜!

 

 

もちろんお客さんと一緒に

何かすると、もちろん

予想外の事ばっかり起きて

それがまた楽しぃんだけど、

昨日のは

セルフアクシデント💥でね!

 

 

にゃんちゃん

ピヤノ演奏の途中で

立ち上がってお客さんに

アプィ〜ル✨ことが

たま〜にあるんだけど、

 

昨日は立ち上がる時に

どぅやら椅子が結構滑って

後ろの方まで行っちゃった様子で

演奏中に再度椅子に座ろうと

したとき、

 

遠っっっ💥(✧△✧ )

 

お尻の10%程度しか

椅子にかからなかったんだょネ〜

💥(≧▽≦|||)💦あぁぁぁ

 

 

しかしながら

演奏は止められない。

演奏が続く限りは

椅子を戻す余裕はナィ。

 

 

ちょこっっとだけ腰掛けながら

そして少しぷるぷるしながら

時々立ったりして演奏を

続けたんだけど、

こんな事もあるのネ〜!

ってヒトリ大爆笑だったヮ〜

💥(≧▽≦。)ぎゃはー!

 

 

といぅことはさ、

座ろうと思ったら椅子が無かった

(遠くまで飛んでった)

なんてこともあるかもしれない

ワケなのよね!

 

気をつけなきゃイケナィね〜

イス、ヨシ!✨👈(・Θ・)指差確認!

 

 

お写真は、差し入れで頂いた

武漢のめいぶつ、

ザリガニ❤🦞(・Θ。・)大好物!

 

 

この量で一人前って

どんだけ情熱的なの…武漢

(・Θ・。)すき

 

 

 

 

お題「わたしの仕事場」