Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ニンゲン譜面台❤(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20230319004936j:image

コレは、とある会場での

リハ〜サルの出来事でね。

 

 

普段コンサ〜ツのトキは

楽器を設置してもらう際に

取り外し可能な譜面台は

全部とっぱらってもらぅの

☝️(・Θ・)ガクフ読めないから要らナィ

 

 

そして常々コンサ〜ツのトキは

現地のコドモたちの演奏を

積極的に

入れてもらってるんだけど〜

❤️(*˘ー˘*)楽しみのひとつ♡

 

 

もちろん

コドモたちが弾くときは

譜面台を付けてもらって

構わないんだけど、今回

こんな気遣いを見せて下さった

出演者がいらっしゃったヮ

✨(・Θ・;)ごっ…ごめんっ

 

 

なんともシュ〜ルな光景で

申し訳ナィけれども

少しほっこりしたヮ❤️(*˘ー˘*)

 

 

彼らの優しさに感謝・・・

❤️(・Θ・)

 

 

さてさて明日月曜日は

15:30〜ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

第119回目のテ〜マは

3年ぶりの海外🛸(・Θ・。)

 

 

DJこてつさんとお会いするのも

ひっさしブリで嬉しくて、

テンションMAXのゴキゲンな

内容でお送りしますぅ❤️

🎶📻🍵(*˘ー˘*)

  

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓


LINKはこちら♡ ↓↓

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

今週のお題「メモ」:現地で書きためてたやつを一気に放出するョ♡

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「気になる番組」