Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

冷凍→解凍→常温→冷蔵→常温→冷凍❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230714202616j:image

 

そぅ。

コレは確か

タィワン2日目の

朝のイベンツで、

地域の名物だって

頂いたものなのだけれど

✨🎁(*˘ー˘*)

 

 

無添加の保存料不使用の

手作りの美味しぃ飲み物で、

だからこそ凍った状態で

下さったのだけれど

🍹(*˘ー˘*)Happy♡

 

 

その日はその後

午後もイベンツがあって移動、

ホテルに帰ったのが

夜の12時近くになってね。

 

 

ゴロゴロかばんの中で

びっしょびしょに汗かいて

完全に溶けて常温になってたョ

💔(・Θ・。)そぅなると思ってた

 

 

だけどそのまま常温で置いとく

なんてのはどぅかと思って、

滞在中はずっと冷蔵庫に

入れておいたのだけれど…

 

 

帰国する際にはどぅしたって

常温でカバンに詰めなくては

ならなぃワケでサ🧳( •_•˘ )

 

 

冷えてるから

また汗びっしょりになるし、

濡れてイィ洋服で頑丈に包んで

持って帰ってきたんだ〜

✨🧳(・Θ・)仕方がナィょネ

 

 

48時間後帰ってきてから、

急ぎ半分は再度冷凍保存して、

半分は冷蔵庫で冷やして

急いで飲んでみたんだけど〜

 

 

思った通り、夏にピッタリの

すっごぃ美味しい

デザ〜ツだった〜!

✨🥣(・Θ・)食べたことあるコレ!

 

 

ミルクに混ぜて食べるのも

オススメっておっしゃってたから

今度試してみましょぅネ〜

✨🥣(*˘ー˘*)WakuWaku

 

 

今週のお題「やったことがあるアルバイト」:今日の記事に全然関係ナィけど、貸切一軒家でジョシ5人ほどでほのぼの家庭的雰囲気の中PCデータ入力のバィトしたことある♡天国だった〜(*˘ー˘*)

 

お題「昨日食べたもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの仕事場」

お題「大好きなおやつ」