Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

新幹線と、お〜ぃお茶🍵(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20230714201741j:image

コニチヮ。

タィワンからTOKYO経由で

OSAKAに帰ってきた

ヤマネコです✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

天気が悪くて、

小田原からの富士山✨🗻✨は

遠〜くに見えたけど

肝心の静岡から見えるBIG富士✨

にはお会いできなかったョ

💔(≧△≦。)無念…

 

 

夏の富士山には雪がナィんだね〜

✨🔍(・Θ・)あたりまぇなのカナ?

 

f:id:yamaneco0525:20230714201731j:image

 

以前、

シゴト帰りの新幹線に

ビィルは必須🍺🍺🍺🍺🍺

なんてハナシをしてぃた時、

愛する妹❤️

 

 

なんで

お〜ぃお茶じゃあかんのん?

🍵( •_•˘ )

 

 

なんて

なじられたこともあったけれど。

 

 

今回はまだまだ

お昼スギだったこともあって

デザ〜ツ🍨お〜ぃお茶🍵

にしたんだ〜

✨🤟(*˘ー˘*)アル中じゃナィんだから〜♡


f:id:yamaneco0525:20230714201748j:image

 

この世の中に、

こんな涼し気なスウィ〜ツが

あるなんてネ〜✨🧊(*˘ー˘*)

 

 

相当疲れてKYOTOまで

ぐっすりだったョ…❤(・Θ・)

 

 

食べずに乗って、

ゴヤきしめん食べるのも

ヨカッタょネ〜🍜(*˘ー˘*)次回!

 

 

今週のお題「やったことがあるアルバイト」:毎日違う新幹線の駅に行ってイベントするバィトしたことある〜♡(*˘ー˘*)

 

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「ささやかな幸せ」

お題「大好きなおやつ」