Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

料亭の天ぷら煮魚定食がオゥチへ届く❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20231012213124j:image

ある日の黄昏どき。

 

散歩がてら、ふと

気になるお花の周りの

草引きをしてぃたら

ご近所さんがお盆ごと

なんだか豪勢なお料理を

持って来てくださって!!!

✨🍚(✧△✧ )

 

 

みてみてコレ〜〜〜!

ヽ(・▽・)ノ自慢!

 

 

このおくさまのお料理は

常々にゃんちゃん

料亭開いてほしぃ…と思うほど

ホントに美味しくって、

 

お料理上手ってコトバは

このレベルで初めて使って良い

と思わされるほどの

真のお料理上手。

 

 

こぅゆぅ純和食っておかずは

ジブンでは作れナィ上に

美味しすぎるからもぅ

感涙モノなんだからぁ〜

✨(・Θ・。)オゥチで料亭キブン…♡

 

 

食べてる場所が違ってるのに

同じものを食べて

同じ感想を感じ合うって

ステキなことね❤️

 

なんて思ったんだ〜

🍚(*˘ー˘*)ご馳走さまでした♡

 

 

ゴハンが美味しい季節だね〜!

食べられる美味しいものは

できる限り食べ尽くして、

味を覚えて、ジブンも

お料理上手となれるべく

精進しましょぅネ〜

✨✊(*˘ー˘*)

 

 

昨日も、ヤマネコRadio

お聞きくださぃまして、

ありがとぅござぃました!

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

お題「うちの自慢スポット」

お題「ささやかな幸せ」

お題「我が家のここが好き」