Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

初おでん❤(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20231115193148j:image

なんて寒ぃんだ…❄️(・Θ・。)

 

 

こぅも寒いとさ、

やはりニッポンジンとしては

おでんが恋しくなっちゃぅょネ

✨🍢(*˘ー。˘*)

 

 

こっちに引越してから

毎年必ず農園長から

大根は買ったらあかんで!

と言われているんだ〜

💥✋(・Θ・)ィェッサー!!!

 

 

そして今年も、

大根をいただく前日までに

しっかりと

ぎぅすじちくわ

買ってきて準備したヮ

✨(・Θ。・)既に垂涎

 

 

しかしながら

今年の初おでん。

ダィスキなじゃがぃもを

入れるのをうっかり失念

しちゃってサ〜〜〜

💥(≧△≦||)💦買ってたのにィ〜!!!

 

 

フユはさ、

寒いってダケでなんとも

悲観的になってしまぃがち

だけれど、ゴハン

とびきり美味しぃモノで

溢れてるょネ〜

✨🍢(*˘ー。˘*)乗り切る♡

 

 

ところで

本日のヤマネコRadio、

再放送となっておりまして

大変失礼いたしました〜!

 

来週月曜、第151回目の

イベントレポゥトを

放送させていただきますぅ

 

本日もお聞きくださぃまして

ありがとぅござぃました

🎶📻ヽ(・▽・)ノ

 

 

今週のお題「最近飲んでいるもの」:おでんの汁は一滴残さず飲みたくなるけど塩分が気になるから残しちゃぅ♡

お題「手作りしました」

お題「ささやかな幸せ」

お題「我が家のここが好き」

お題「気になる番組」