Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

毎年恒例のダィスキなイベント🎶(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240214133919j:image
コニチヮ

ちょぃとゴブサタしちゃった

ヤマネコですぅ✨(・Θ・)

 

この3連Qは

毎年参加させていただぃてる

ノド飴必須の🍭

ダィスキなイベント

へお出かけしたんだけど!

 

↑この会社のイベントね〜♡(≧▽≦)

 

いわゆる音楽教室の発表会

なんだけど、なんとなんと

習ってナィ人も出演できんの!

 

例えばファミリィで出演したり

生徒さんのパパ達だけ

バンド組んだり、

 

憧れのセンセィと合奏したり

恋人つれてきてセッションしたり

(*˘ー˘*)うっとり♡

 

しかも会場はライブハゥスだから

大盛り上がりスギるのなんのって

💥ヽ(・▽・)ノ💥おサケ飲んでもイィ!

 

 

例えば演奏を自動で流しながら

超うまぃDANCE披露するコや

 

70歳overのシニアグルゥプは

演奏と共にマツケンサンバ

会場全員総立ちで踊らせたり

なんかしちゃったりしてさ〜

✨(*˘ー˘*)✨もちろんあたぃも踊った〜

 

 

コレら全て、先生ではなく

生徒さん主導で行われる発表会

だってんだから、

やっぱしブっ飛んだ会社が

主催するイベントは

おもしろスギるょネ〜

❤️🤟(*˘ー˘*)ヤリたぃ放題!

 

 

参加者全員の、魂の演奏🔥

スタッフさん全員の

命と情熱を懸けたサポゥト💥

 

やっぱしさ、

一体感✨って

人生の醍醐味のひとつだょね〜

🤟(*˘ー˘*)

 

 

素晴らしぃ音楽イベントに

参加できたヮ…❤️(*˘ー˘*)

 

 

でもさ…

去年と同じシゴトへ向かう道中

去年と全く同じ事故に見舞われ

とあるドラマが生まれたことは

また明日書くねぇ〜

↓↓↓ (・Θ・;)きっとためになるョ

 

 

一昨日もヤマネコRadioを

お聞きくださぃまして

ありがとぅござぃました!

🎶ヽ(・▽・)ノ📻

 

 

お写真は、いただぃちゃった

差し入れとプレゼント(の一部!)

ありがとうございましたぁ〜

❤️(*˘ー˘*)❤️感謝感激!

 

 

 

今週のお題「ほろ苦い思い出」:スゥツケィスが出先で壊れるって、なんともほろ苦いョ

お題「ささやかな幸せ」

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの宝物」