Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

カェルと同居✨🐸🎶(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20230904135654j:image
コニチヮ

近頃洗濯物があっといぅ間に

乾くのでゴキゲンのヤマネコです

✨👕(*˘ー˘*)

 

 

ウチは家の三方向が

山なものだから🌳🌳🌳🏡

お昼14時にはもぅ日陰。

 

 

暑スギないから良いけれど、

冬は洗濯物が乾かナィんだ〜

👕💦(・Θ・。)一長一短。

 

 

さてさて

我が家の夏の風物詩とぃぇば

玄関のカエル🐸🎶

 

 

ウチの玄関ときたら

カェルにとって過ごしやすぃのか

結構な確率で居るんだけど、

このシリィズのコって

1日ずぅーっと同じ場所に

じぃーっとしてるんだょネ〜

✨🔍( •_•˘ )夜はどこに行くのカナ

 

 

今日はダブル🐸🐸で来てたヮ。

郵便受けのフタに居たから

郵便屋さんが

 

入れられません💌

 

つって、手渡しで下さったョ

✨🐸(・Θ・)あらあらなんかスミマセン

 

 

そしてもぅ一匹はカギアナ

トコロに鎮座🐸🔑(*˘ー˘*)

 

 

 

さてさてさてさて

本日月曜日は

ヤマネコRadio、

ヤマネコとピヤノ生活♡

デス(*˘ー˘*)🎶📻

 

 

第140回目のテ〜マは

地域のおまつり✨🏮(*˘ー˘*)

 

 

どぅぞみなさまも、

今年ご参加なさった

お祭りの思い出に浸りつつ、

おいしぃ冷たいお茶と

甘いおやつなぞご用意なさって

なんとな〜くお聞きになって❤️

🎶📻🌰(*˘ー˘*)

 

 

9/4(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

お題「ペットを紹介します」

お題「気になる番組」