Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

美しいチュ〜リップのお写真載せとく❤️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240418191615j:image
ウチのチュ〜リップは

去年新たに買ってきた

新入りのコたちもいるけど

イチバンの古株は

第4世代✨

コたちがいるんだ〜🌷(*˘ー˘*)

 

 

きゅうこんを掘り上げるトキ、

既に花が枯れてなくなってるから

ソレが一体どんな花だったのか

わかるよぅに、

 

そして来年も種類別、

開花時期別に揃えて植えるために

咲いてるこの時期、

クキに名前テ〜プを巻いて

あげるのが大切なんだ〜

✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

とはぃぇ、

掘り上げの時うっかり混ざったり

植える時に混ざったりして

おかしな場所にちらほら

違う種類のコが咲いたりするのも

またカワユィょネ〜

✨🌷(・Θ・)間違えちまった…


f:id:yamaneco0525:20240418191804j:image

 

最初は先祖返りの実験みたぃな

感じで始めたコトだったけど

第4世代となってもちゃんと

ひいおじいちゃんと同じ柄で

咲くってのは検証済みね❤️🌷

 

 

種類によっては

ちょっと違う形で咲いてるコも

いるけど…引き続き

見守ってみましょぅネ〜

✨🔍(・Θ・)

 

 

ちなみにウチのチューリップのそれぞれの名前は

・トンガリ赤/白/黄/P(ピンク)/Fire(炎)

・ギザP(ギザギザピンク)

短足八重赤/黄/P

・首長族黄

 ってなナマエをつけてる♡(*˘ー˘*)

 

 

さてさて明日は

毎度おなじみの月曜日、

ヤマネコRadio🎶📻

ヤマネコとピヤノ生活♡

 

 

第172回目は前回に続き

ほろ酔いのこてつさん

をたたき起こしつつ、

ひとり相撲をとるヤマネコ

をお楽しみくださぃ

💥🍶(≧△≦||)💦なろー!

 

 

もぅ二度と収録前に

オサケを飲まさナィぞぅ!

 

 

だんだん返答が無くなってゆく

こてつさんをどぅか

何とな〜くお楽しみくださぃ

🌸🍶( •_•˘ )もぅ。

 

 

2024年4月22日(月)15:30〜

ヤマネコとピヤノ生活📻🎶

 

インターネットでRadioを聴く方法は

コチラ!↓↓

 


LINKはこちら♡ ↓↓

 

805たんば – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト

https://www.jcbasimul.com/radio/1281/

 

スマホ📱PC💻どっちでも聴けるョ❤

 

 

 

今週のお題「お弁当」:今日の現場でいただいたお弁当があまりのボリゥムで眠気がまだとれない…(17:00現在)

お題「わたしの仕事場」

お題「好きなシリーズもの」

お題「わたしの癒やし」

お題「気になる番組」

お題「わたしの宝物」