Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ウェルカムフラゥヮ〜のしゃくなげ🏵️(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240418191158j:image
コニチヮ!

ネコスタのウェルカムフラヮ〜

石楠花(しゃくなげ)が美しく咲いた

ヤマネコですぅ〜

✨🏵️(*˘ー˘*)

 

 

ウチのご近所さんのお庭ったら

とってもハィセンス✨💎で

季節折々に美しいお花が

咲くシステムになっててね!

 

 

その様子を遠目に見つつ、

そして時に間近で見つつ、

ステキ❤️と思った植物は

積極的にマネして

植えてるんだけど〜

 

 

この石楠花(しゃくなげ)

そのマネマネシリ〜ズの

うちのひとつなんだ〜

✨🤟(*˘ー˘*)マネマネ♡

 

 

ご近所さんの石楠花は

美しいクリィム色だから、

ウチは鮮やかな赤を選んだって

ワケなの❤️(・Θ・)ウフフ

 

 

華やかだヮ〜

美しぃヮ〜

イィ季節だヮ〜

✨(*˘ー˘*)うっとり

 

 

 

今週のお題「外でしたいこと」:ただただお花を愛でる♡

お題「わたしの仕事場」

お題「わたしの癒やし」

お題「我が家のここが好き」

お題「ささやかな幸せ」

 

今ウチに咲いているお花:↓タグに付けられなかったやつ

#レンゲ #フリージア #ブルーベリー #枝垂れ桜(Sydaray) #水仙 #ハナニラ #ツルニチニチソウ #アザレア