Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

3人のイケメン☆

Hhmnhwdt こんばんわっ
非常に疲れたヤマネコです!!

今日はおおおお見合いの日。
結局さ〜、3時間しか眠れなくて
でも新幹線でも眠れないの!!
わくわくしちゃって〜[E:heart](>ω<)

にゃんちゃん、ついに
伴侶を見つけてきたよっ[E:club][E:cat]

そして今日、ヤマネコはついに確信しました。
わたしっ、やっぱり女々しいわっ(・_・)キッパリ!

この子っ(o)!!ってのは、ものの1秒で決まったの。

2人目の子だったんだけどネ。
華やかさを持ってて、真っ直ぐな音がコーン!って来るのよ〜。
だけど低音に少しダケちょいワルなカンジを秘めててね、
中音部にわずかに軽いカンジが見え隠れしちゃうんだけど
コレはおもしろいぞ〜(-_キラーン!ってカンジの子だったのヨ〜。

ところが、もぅいっかな〜と思ったけど念のため弾いてみた
3人目がさ、堅実な、正統派的な、マジメな音を出すんだな〜。
ちゃっ…ちゃんと弾かなきゃっ(@_@)[E:sweat01]と思わせるような。
低音部が対照的に怖がりっていうか引きこもり風なカンジの音でさ、
コレをちゃんと出せたら、どんなピアノも怖くないだろうな〜って
思わせるカンジの子だったの。

それからよ。

自分に合いすぎて、楽しかったら上手くならないんじゃないか…?って
迷い始めたのよ〜〜〜〜〜!!(ジブンがイィカゲンな性格だからさ〜)
ちゃんと弾かなきゃ!と思わせる子を選んだほうがいいのかな…とかって

2時間近く考えたよネ〜
アレって弾けば弾くほど迷うネ〜

イキナリ営業さんには身の上話を始めちゃうし、
調律師さん呼んでもらって製品的な相談を聞いてもらったり、
挙句の果てにプロドゥーサーにまでデンワしたりさっ

結局ヤマネコが選んだのは…どちらでしょうっ[E:heart](*^-^*)

今日は長くなっちゃったからこのへんでっ[E:moon3]
納入されたら、発表するねっ(^▽^)

お楽しみにっっっ[E:heart]

  サイゴに、長時間一緒に付き合って下さった営業さん、
  親切にしてくださったメーカーの担当の方々、
  ほんとうにありがとうございました[E:heart]