Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

食べたぃワケじゃナィの、仕方なく食べてんの💕(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20170401152725j:image
こんにちは☀

毎日ゴキゲンでコンビニに

向かっているヤマネコです💕

 

演奏するにも、

はたまたそれを編集するにも、

なににつけても気分転換は

めっちゃくちゃタイセツ⭐

 

イロイロ試した結果、

いまのところ

1ティクずつ気分転換、そして

一回一回曲を変えるってヤリ方

でやってるのだけれど

 

Aの1ティク目→Bの1ティク目→Cの1ティク目

→Aの2ティク目…といぅかんじ

 

気分転換には散歩したり

コンビニに行ったりするけど、

コンビニに入っちゃったら

手ぶらで帰るのも申し訳ナィから

必ずちょこちょこお菓子を

買ってきちゃうのよぅ〜

👛(・Θ・)❤

 

でも編集作業でイライラしだすと、

お菓子バリバリ食べるから

ちょうどまた無くなって

イィかんじ💕(・Θ・)

 

そしてまたゴキゲンで

買いに行くってワケなの🎵

 

痩せる要素が

いっこもナィょネ〜

✨(・Θ・)✨どぅしよぅ…

 

f:id:yamaneco0525:20170401152744j:image

    (お写真は、食べたお菓子の一部〜💕)