Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

Sydaray満開だより🌸(*˘ー˘*)

f:id:yamaneco0525:20240417203515j:image

GOBUSATAしました

ヤマネコですぅ🌸(*˘ー˘*)

 

 

今ネコハゥスは

Sydaray(枝垂れ桜)の満開も終わり

チュ〜リップも満開で

ウェルカムフラワ〜の

石楠花(しゃくなげ)美しく

多くの花を咲かせて

 

ちょっと

美しスギる状態

なっちゃってんだけど〜

✨🌱(*˘ー˘*)自慢♡

 

 

ちょぃと投稿が間に合わなくって

リアタィ自慢できナィのよぅ〜!

💥✊(≧△≦。)自慢したぃィィィ!

 

 

少々お待ちになって〜、

時期外れの自慢をあとから

連発するから〜❤️ヽ(・▽・)ノ❤️

 

 

とりあぇず今日は

満開だった頃のSydaray🌸

載せとくネ✨🤟(*˘ー˘*)

 

 

ちょっとどぅでもイィことかもしれナィけど

Sydarayスペリング

Sydrayにするかどうかお悩み中なんだ〜

🌀( •_•˘ )

 

でもそぅすっとサィドレィになるし

Sydarayだとサィダレィと呼ばれかねナィし

だからと言って『SHI』は使いたくナィの。

『シダ』って発音はちょっと

英語表記に向いてナィのカナ?

🌀( •_•˘ )お悩み中。。。

 

 

今週のお題「外でしたいこと」:断然お花見♡あとはタケノコ堀り!

お題「我が家のここが好き」

お題「うちの自慢スポット」

お題「わたしの癒やし」

お題「わたしの宝物」

お題「わたしの仕事場」