Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

生ミンチ…❤🍴(・Θ・)


f:id:yamaneco0525:20171010011808j:image

 

みなさんご存知かしら〜?

『さわやか』ってぃぅ

 

ハンバーグやさん!!

 

こんなまんまるなカタチで

出てくんの。✨🔍(・Θ・)かわゆぃ

 

コレを目の前で

半分に切ってくれて、

お皿の上でじゅぅーって

焼いてくれるんだけど、

 

連れてってくれた人も

お店の人も、みんなこぞって

『結構赤いけど大丈夫?』って

聞いてくれてね。

 

ダィジョブダィジョブ〜

🍴(・Θ・)

なんて軽く返事してたら

 
f:id:yamaneco0525:20171010011912j:image

 

相当赤いのよっっ(✧△✧ )

ミンチじゃーーん!

コレー!!!🍴(๑>△<๑)

 

初めて生ミンチを食べてみたけど、

ところがなんとコレが

たまらなくおぃスィのよぅ〜!!

✨🍴(≧▽≦)✨もっとー!ミンチー!


f:id:yamaneco0525:20171010012625j:image

 

完食✨🍴(・Θ・)

 

ナカナカの衝撃だったヮ…。

また食べたぃ…❤(・Θ・)

 

ごちそぅさまでした!(*^ー^*)

 

 

      お題「ちょっとした贅沢」