Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

ジェニファ❤(・Θ・)

f:id:yamaneco0525:20180414230632j:image
何回も失敗してること。

 

それは。

 

 

箸置きを何度もなくす!!

💔(≧△≦。)

 

 

つまり食事後お皿洗うときに、

サイゴまで箸置きが

洗い桶に残っちゃってて、

ザバーって水流すトキに

一緒に流しちゃぅといぅ

💔(・Θ・。)

 

 

お皿洗う前に明日のごはん🍚を

作ったりすると、

野菜の切れ端とかが散乱してて

箸置きもそこに紛れてて

一緒に捨てちゃぅといぅ

💔(・Θ・。)

 

 

そぅいぅ手法でなくすと

箸置きがなくなった事に

気づいたときにはもぅ

手遅れなんだ〜💔(๑>△<๑)💦

 

 

ところがね!!

こないだヒトメボレ✨して

軽〜ぃキモチで買ってきた

このコ!!

 

 

なくさなぃのョ〜!!

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

だってだって、

お皿洗ってるトキ


f:id:yamaneco0525:20180414231039j:image

 

こんなんなってるんだョ〜!

❤(๑>△<๑)❤入浴タィム〜!

 

 

このコから目が離せなくて、

いちいち気になっちゃって〜

❤(・Θ・)

 

 

だから更にこのコに注目すべく、

名前までつけちゃった〜

✨ヽ(・▽・)ノ✨

 

 

ジェニィ💕(ジェニファ)

 

 

きっとジェニィ💕は

なくさないハズ!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

お題「愛用しているもの」