Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

Birthday in ヒロシマ

Hrdhdyes こんばんわっ
今夜はケータィから投稿[E:mobilephone](^・^)
お誕生日をヒロシマ
お寿司と共に過ごしている
ヤマネコですっ[E:restaurant][E:cat]

ィエィィエィ^∇^)[E:shine]

今日はお仕事で
inヒロシマなのだけれど、
今にゃんちゃんの行きつけのお店へ来ているの〜[E:heart][E:restaurant](^Q^)

しかも今夜はこれからネコハゥスに帰るんだヨ〜〜[E:train][E:train][E:train](・Θ・)
ヤマネコったらがんばりやさんだよネ〜。

それにしても近いねっ、ヒロシマ近いねっヽ(^o^)丿

にゃんはヒロシマ大好きっ[E:heart][E:cat]必ずイィものに出会えるしねっ。
今日もとびきり幸せな誕生日を過ごせました、ありがとうヒロシマ☆☆☆
みなさまも、ヒロシマへお越しの際はこのお店へぜひお立ち寄りを[E:club]
「ヤマネコの紹介です」ってゆったら
「そぅですかっ(*^-^*)」って優しくゆってもらえるよっ[E:heart]

  にゃんがベトナムへ旅行したトキに、現地でお知り合いになった
  ご夫妻のお店なんだけどねっ。
  いつもいつもとってもステキなイキなお料理を出してくださるのよぅ〜。
  みんな絶対行きつけになっちゃぅよっ([E:heart]▽[E:heart])
  レッツチェケラ[E:heart]


    京寿司 広島市南区皆実町3丁目9-3
          082-253-3341


あと個人的に、本日お世話になったお店のスタッフの方々、
京寿司の大将、奥さま、Oさん、タクシーの運転手さん、
ありがとうございましたっ[E:heart][E:heart][E:heart](≧▽≦)[E:heart][E:heart][E:heart]