Yamaneco* Blog ♥

ピアノエンターテナー・ヤマネコのブログ

体温4度差の乱高下💥(✧△✧ )

f:id:yamaneco0525:20190111190212j:image
こんばんは…

突然ずぃぶんずぃぶん

ゴブサタしてしまぃました

ヤマネコですぅ…💔

 

よしシゴトするぞぅ!って

 

意気込んだ翌日イキナリ

38度越えの熱が出ちゃって

スタートダッシュで即転倒。

💔(≧△≦。)💦こんなのばっかし

 

 

ひっさしブリに熱でたヮ〜

発熱ってしんどぃネ〜💥(≧△≦。)

 

 

幸い翌朝下がったんだけど、

測ってビックリ

34.4度!?💥(✧△✧ )

(2回測ったから多分間違いナィ)

 

 

アリなの!?

ニンゲンってこんなに低く

なんのぉ〜〜〜??

💥💥💥(✧△✧ )

 

 

昨夜は38.4度だったから

一晩で一気に4度も下がった

コトになるのだけれど

その晩もっかぃ37.6度まで

上がっちゃったりして、

 

 

この一週間体温が乱高下

してたんだょネ〜〜💥(>︿<。)

 

 

ある程度動けるよぅになるまで

6日かかったヮ〜💔(。>﹏<。)

 

 

と、いぅことで、

平熱を上げて免疫力を高め

体力を増強させるべく、

今年の目標は!

 

・健康的な食事

・筋肉体操

 

自分に甘えない❤(・Θ・)

 

 

お写真は、発熱中に作ったピータン粥✨

イチバン好きなお粥なんだ〜🍚(・Θ・)

 

 

 

お題「マイブーム」

お題「どうしても言いたい!」